キュレルのBBミルク買ってみました。

キュレルのBBミルクが新パッケージになったので、買って見たら、旧パッケージの方が届いた(Amazon

 

容器違いだけみたいなので良いんですけどね・・・

表示が新パケだったので買ったんですけどね。

後で見たら、旧パッケージが無くなったら新パッケージを送るって書いてあった・・・

 

キュレルの日焼け止めを愛用していたので、色付きはどうかな?と思って買ってみました。

 

思った以上にBB!

って。

 

想像していたよりも、ずっとファンデーションっぽかったです。

薄付きのファンデションなら、これよりも薄いのありそう、ってくらいです。

これはもはや日焼け止めの部類ではないね(良い意味で)

私は、元々ファンデは素肌っぽいのが好きなので、これでベースメイク終了してます。

 

テクスチャ―はほぼ日焼け止めで、キュレルの日焼け止めと同じ感じで滑らか。

ちょっとオイルっぽいような質感です。

 

そういえば、迷って、「明るい肌色」を買ったんですが、色はちょうどよかったというか、けっこう暗めです。

もっと明るいのを想像していたので、今ならちょうど標準色くらいのトーンです。

あと一色は、「自然な肌色」なんですが、こちらはちょっと暗いかもしれないです。

この先、けっこう焼けるって方はいいかもしれないですが、標準的な方なら、明るい肌色の方をオススメします。

ってことは、色白さんにはちょっと合わないかもしれないですね。

もうちょっとトーンアップ的なのも出ても良いかなと思いました。