見た目が可愛い日焼け止めに使える《クッション》ベース

パケの見た目にやられて買ってしまいました。

 

ミシャのクッションベースです。

特徴は、CICAが配合されているところかな。

あと、SPF50+・PA++++と、日焼け止め効果が高い。

 

色は、ピンク(ピーチ)のほかに、ラベンダーとミントがあります。

全部可愛いから全部欲しい!

 

ピンクは、くすみが気になったり、血色感を出したい方向け。

ラベンダーは、透明感が欲しい方向け。

ミントは、顔の赤みが気になる方向けです。

 

私は、完全にパッケージの色で選んじゃいました。

 

香りもあるっていうハナシなんですが・・・

私は、においに敏感な方じゃないので、ほぼしませんw

ピンクは、CICAの他に、乳酸菌と桃エキスが配合されてます。

塗ると、ウルウルな感じの肌になれますよ~

色は全然付かないので、マスクにも移らないです。

カバー力とかは無いんですが、全体的にトーンアップします。

 

最近、近所の温水プールに通っているので、コレを持って行って、帰りにちょっと付けて帰ってきます。

 

下地にもできるし、軽いメイクにも使えるので便利です♪