涙袋だけじゃない【アイムミミ スティックシャドウシマー】

ビューティボックスに入っていた、アイムミミ★スティックシャドウシマー・・・

 

これは~・・・何だろう?って思ったら、涙袋に塗るのにちょうどよい的なコスメらしいです(^^;)

 

 

涙袋になんて、あまり色を入れたことは無いよ。

 

この色は、02のピーチコロネットという色で、特に涙袋にオススメのカラーみたいです。

 

 

キラキラは激しいが・・・確かに肌なじみはいい感じの色ですね。

 

公式を見たら、まぶたにも入れている画像があったので、まぶたに入れてみたら、良い色だということを発見しました(・∀・)

 

アイホールがちょっとくぼんでいるので、そこに暗めの色をいれると、顔がくすんで見えちゃうことがあります。

どちらかというと、明るめの色を入れる方が合っているかなという感じなんです。

 

で、スティックシャドウシマーをアイホールに塗って、その上から少し暗めの色を迫目に入れる・・・とやると、フィット感もあるし、発色が良くなって、直に塗るよりいいみたい。

 

キラキラも、実際塗ってみると、ちょっと控えめで、そこまでギラギラしてないです。

 

慣れてくると、確かに、色もラメ感も涙袋に入れやすいかも♪