イエベのファンデーション

知り合いに、オージオのビタナリッシュエッセンスインファンデーションのサンプルをもらいました。

以前、私が、チラシを見て、これどうかなー?って言ってたのを覚えていてくれたんですね。

私の肌はイエベなんですが、ビタナリッシュエッセンスインファンデーションにも合う色がありました。

オージオのファンデついては、こちらを参考に⇒艶肌を作るファンデーションはこれ


これの、ベージュナチュラルというのがぴったりでした。


使ってみたら、やっぱりよかった。

美容液成分が配合されていて、ツルツルした肌になれるとなっていたので、しっとり系かなーと思っていました。

肌は乾燥した部分もあるんですが、全然乾燥を感じなくってびっくり。

カバー力も高くて、シワとかクマも隠れます。

塗って隠すというより、美容成分が肌を整えるので、シワとかクマが目立たなくなる感じです。

厚塗りではないけど、しっかりお化粧している感じになるので、そこのところは好みが分かれるかもです。

このファンデーションがよかったから、ビタナリッシュクリームも使ってみたいなーと思いました。