ナチュラグラッセのメイクアップクリーム

ナチュラグラッセのトライアルセットを買ってみました♪

f:id:poseyi9:20210420113812j:plain

ベースメイクのお試しなので、下地やファンデなどがたっぷり入ってます。

 

中でもイチオシ商品(?)のメイクアップクリームが気に入ってしまった。

 

CCクリームのように肌補正してくれるような、ファンデ一歩手前くらいのアイテムです。

 

これだけだと、かなり素肌感があるんですけど、フェイスパウダーを上に重ねると、すごくいい感じになります。

 

フェイスパウダーは、少し色が付いているのかな?

 

カバー力が上がって、素肌からキレイ、みたいな仕上がりになるんです。

 

お仕事とかしてる方なら、少し物足りないかもしれないけど、逆にあまりお化粧感を出したくない職業の方とか、赤ちゃんがいる方とかなら、簡単だし、いいかもしれないです。

 

私は、あまり人に会う仕事ではないから、これで十分。

 

メイクアップクリームは、トライアルセットに入っているサイズがすごくよくて、

 

f:id:poseyi9:20210420113825j:plain

 

手にすっぽり入ってしまうくらいだから、持ち運びにも便利なんですよね。

 

フェイスパウダーも小さめだから、お化粧直しにいいかもです。

 

ナチュラグラッセのトライアルセット詳しくはこちらの記事で↓↓

 

viyo.info